RSS | ATOM | SEARCH
GW振り返り

ブログをアップしないまま、ゴールデンウィークが過ぎました。

この間に、スイセンが咲き、山桜が開花し、木々は芽吹いて、季節の変化がありました。

少し遅れましたが、GW中の草花を一挙公開です〜♪

 

日に日に緑を増していく飯綱高原。

 

P1014033.JPG

P1013994.JPGP1013995.JPG

 

5月2日に、植えた覚えのないカタクリが咲いているのを発見。

中寿美敷地内で、初めて目にするカタクリの花。いつの間に?

スイセンも咲きました。

 

P1014007.JPG

 

↑5月4日、山桜開花。

↓いわきのアキコさんから頂いた桜『思川』も、今年初めて花芽がつきました!

 

P1014030.JPG

 

P1014014.JPGP1013991.JPG

P1013981.JPGP1013984.JPG

P1013987.JPGP1013980.JPG

 

芝桜、レンギョウ、スミレ、クリスマスローズ。

山シャクヤクも蕾を出しました。

今年は雪解けも遅かったので、草花の始動もちょっと遅めな感じです。

 

そして。

フィギュアスケート界は歴代最高記録が頻発しておりましたが、

café中寿美もこのGW中に、売上来客数ともに歴代最高記録を大幅に更新しました!

ありがとうございます!

「大幅」と言いましても、もともとがささやかな数字ですから、たいした幅ではないのです……。

でも、「あーお店やっててよかった!!(ブルゾンちえみ風)」としみじみ思う、幸せな時間をいただきました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、GW中にはいらっしゃらなかった皆様、また静かな通常期にお待ちしております♪

 

5月7日、GW最終日の夕方のcafé中寿美。

波が去っていった静けさです。

 

閉店後のビールが、大変美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

author:中寿美, category:季節・自然, 16:50
-, -, - -