RSS | ATOM | SEARCH
雨の土曜日

久しぶりの雨の土曜日。

GWとは打って変わって、静まり返ったcafé中寿美……。

 

P1014060.JPG

 

雨降りだって、新緑の森はしっとりとお迎えしてくれるんですよー。

というわけで、たっぷりと時間ができましたので、たまには店内をご紹介。

 

café中寿美の入り口ドアを開けると、こんな感じです。

 

P1014061.JPG

 

テラスに面した窓からは目の前の「一の鳥居苑地」の森が眺められます。

ときおり野鳥もやってきます。

今日のお客様はキビタキに出会いました。

P1014064.JPG

 

こんな席や、

P1014065.JPG

 

こんな席がありまして、

P1014066.JPG

 

こんなメニューがあります。

 

GW中は、このようにケーキが何種もありましたが、

P1014021.JPG

 

通常期はこんな感じです。

 

黒板のケーキリストが長い時は、店長がテンパっている時です。

できるだけたくさんオーダーいただいてリストを減らしていただけると、頑張って仕込んだ甲斐があるので、ご注文よろしくお願いします。

 

 

P1013447.JPG

P5231471.JPGP1012318.JPG

 

雨の日も風の日も、静かな森でお待ちしております♪

author:中寿美, category:中寿美について, 17:51
-, -, - -