RSS | ATOM | SEARCH
記念バッジ、送ります。

昨年迎えた10周年を記念して、オリジナルバッジを作りました。

 

P1014472.JPG

 

ご希望のお客様に、ご来店者に限りプレゼントしておりました。

「遠方でご来店が難しいけれど欲しいというお客様は、ご連絡ください」とブログに書いたところ、有難いことにいくつかお問い合わせがありまして、お送りしております。

そして、まだまだバッジは残っております。

 

というわけで、遠方等でご来店が叶わない皆様、返信用封筒をお送りいただけましたら、バッジお送りいたします。

 

実は、このバッジ、なんと500個も作っちゃったんです。

300個でいいかなあ、と悩んでいたら、「え、それは500個でしょ。それぐらいすぐ捌けるよ。500だよ500」と、なんでも大きく出る姉が言ったのです。

ロスが出るのを何より恐れて小さくまとめようとする店長とは反対に、まずは大風呂敷を広げる傾向にあるギャンブル向きのバブル世代の姉。

結果、150個余ってます!

あ、ということは姉の予想でOKということになりますね。

 

「お一人様1個まで」と謳いながらも、実はたくさんあるものだから、常連様には何個も渡そうとしては、「いや、1個で充分だから」とやんわり拒否られ、秘かに傷ついていた店長。そりゃそうです、そんなに同じバッジ何個も要らない。

でも、先日ご近所の方が配りものにいらしてくださった時、このバッジを胸に付けてくださっているのを発見して、すごく嬉しかったです。

店長だって、胸に付ける勇気ないのに。

ありがたくて嬉しくて涙出そうです。

 

それでは、バッジの送付をご希望される方がいらっしゃいましたら、

お送り先のご住所宛名を記入した定型サイズの返信用封筒に、82円切手(バッジ1個の場合)を貼って下記までお送りください。

ご家族分等でバッジ2個以上をご希望の場合は、92円切手を貼ってください。

 

 〒380-0888

 長野市大字上ケ屋2471-1127

 café中寿美 宛

 

バッジがなくなり次第終了となります。

もちろん、店頭でも引き続きプレゼントしておりますので、ぜひどうぞ〜♪

 

author:中寿美, category:お知らせ, 10:23
-, -, - -