まるちゃん

  • 2016.10.28 Friday
  • 09:41

ボクは、ミニチュアシュナウザーの「まる」。

ロジェ・ア・ターブルの安達一家の飼い犬だよ。

 

 

ボクが安達家に来たのは、ご主人がcafé中寿美で「ぎんちゃん」と出会ったからなんだ。

それで、同じ犬種のボクを選んでくれたのさ。

だから、ボクの散髪はぎんちゃんと同じところでやってもらっているし、

毎回「『ぎんちゃんカット』で」ってオーダーしてるんだよ。

 

ボク、中寿美にお泊りしたこともあるよ!

店長さん夫婦はボクのこと、

「ぎんと違って吠えない」とか、「ぎんと違ってビビリじゃない」とか、「ぎんと違って逞しい」って、いつも言うよ。

多分、褒めてくれていると思うんだけど、『ぎんと違って』って言われると、ボク、なんだか切ないよ。

だってボク、ぎんちゃんのおかげで安達家に来たから、ぎんちゃんを目指すのが使命なのさ。

 

でも、気づいたんだ。

どうしたって、ボクはぎんちゃんと同じにはなれない。

だって、ボクは男の子だけど、ぎんちゃん、女の子なんだ。

しかも、もうオバサン。

さらに、怖がりと心配性からヒステリー気味。

ご主人様のためにぎんちゃんを目指したいところだけど、ヒステリーオバサンになるのは、ボクにはちょっと無理そうだなあ。

 

まる

 

 

ぎん

「ヒステリーオバサン?」

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブクログ

cafe中寿美

●営業時間        am10:00〜pm6:00   ラストオーダーpm5:30  ●定休日 月曜&火曜   (祝日の場合は翌日)   *冬季(1月〜3月)は   (金)(土)(日)のみ営業

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM